
--.--.-- 
今日は仕事始めだったので、ゼロト聴きながら出勤しました(*OωO*)

新年1発目の通勤のお供(´Д`*)♪僕は日々ガンバり続けるよ~←熱唱(笑)

朝のウキウキから一転…仕事中、喉痛いし熱っぽいし大変やった(>ω<)一日中喉飴祭り開催してました(苦笑)

家帰って熱計ってみたら~37度ちょい…微熱でホッ(-ω-;)

服着込んでコタツでヌクヌクしながら「ミリオネア」見てました(笑)

オグリ☆…散々待たされて来週(゜Д゜;)??ありえーん!!

ガンバ☆STAFFさん!2日から19日になったんなら、19日と教えてくれないと困りますよぉ(>ω<)

遠藤君☆も出るし、明日のとんねるずのに期待しよ(*・ω・)b

熱上がっても困るし、フテ寝します(-ω-;){おやすみなさーい(苦笑)
スポンサーサイト

2006.01.02 


Secret

