
--.--.-- 
何から書けばいいかなぁ??

今日は2列目確保出来たぜよd(ω≦★)

これで遠藤君☆良く見えるハズ♪

って思ってたのに

ガンバっ子☆到着して

1番最後?に降りて来た遠藤君☆…

バス降りてすぐのSM席にボールを投げ込んで

足早に引っ込んだ(゜Д゜;)えーっ

あまりに一瞬すぎて撮る事も出来んかった(つω;`)

間近で見れただけでもいいと思わないけんのやけどさ~

ってか

その後、記念撮影で出て来た時の小走り方が超ラブリーで(*´∀`*)

なんか手をブラブラさせてピョコピョコ走るよね?←伝わる?(苦笑)

しかも

振り向いた時、笑顔やった(*´Д`*)惚れてまうやろぉー!!

あっ!6年も前から惚れてました(笑)

試合内容は毎度お馴染みGメをどうぞ(°∀°*)

前半、チャンスがありながら得点が遠かった前半終了間際、山崎が退場に。

数的不利の後半は、浦和の猛攻を凌ぐガンバ。

65分にレッズも一人退場し、ガンバ反撃開始しての84分、遠藤のヘディングで見事勝利!

山崎君☆が2枚イエローもらって(゜Д゜;)

浦和側のゴール前での出来事なもんで詳細はわからないものの

周り皆キレてた(`□´#)

決めきれんしさぁ…

ハーフタイムは1人でイライラしとりました(苦笑)

で、後半やっと…

ヤット?(笑)

そう!遠藤君☆のゴールぅヽ(*´∀`*)ノ

立ち上がって、ゴール裏のサポ同様に♪フォルツァ ヤットぉ~ってチャント歌ったさd(ω≦★)

嬉しくて泣きそうだったのを必死で堪えながらね(笑)

SM席だろうがデカ声応援ですが何か(°∀°*)?

一週間遅れでBIRTHDAYゴールをプレゼントしていただきやした(〃д〃)遠藤君☆ありがとぉ☆←勝手に(笑)

リーグ戦での久しぶりの勝利もさることながら

今季、浦和に負け無しだって事も嬉しい要因♪

久しぶりに皆と万歳できたのも嬉しかった(*´Д`*)

帰り道、モノレールにはたしかに沢山のガンバ☆サポがいたのに

新大阪に向かう地下鉄の、みやち☆が乗った車両…

浦和サポしかいねぇ(゜Д゜;)

しかも

みやち☆新幹線でユニ脱ぐから、当然ながら1人だけ『7』ユニなんよね…

青黒の(苦笑)

超見られた(・ω・;)

うちのヤット☆がすみません(人´∀`*)(爆)

万博はホームなのに、埼スタに乗り込んだ気分やったよ(苦笑)

喧嘩売られたり

階段突き落とされたり

ラジバンダリ

せんで良かった(;´Д`)=з(苦笑)

遠征でお馴染み

今日もやっぱり喉が痛いけど

共に戦った勲章だから(*´∀`*)へっちゃらさ♪

これで遠征も来年のJ開幕までしばしおあずけ…

でもでも

CWCに天皇杯もあるからね!

福岡から共に戦うぜよ!!

あっ!みやち☆お気に入りの兄ちゃん今日見てないなぁ(・ω・`)

って思いながら、選手到着前にSM席からゴール裏を眺めてたら

発見しました(°∀°*)おった♪

万博に行ったら拝んどかんとね(笑)
スポンサーサイト

2008.11.29 


Secret

