
--.--.-- 
20081129100224
今、ガンバ☆の携帯サイトの抽選会の列に並んでおります(°∀°*)

ってか、今日は地下鉄もモノレールも浦和サポ満載やった(゜Д゜;)

地下鉄で斜め後ろにいた浦和サポが

みやち☆の腰から下がってるミニタオマフ見て

連れに「見て!あれガンバサポ!!」的な事を言ってるのを

ちゃんと分かっておりましたぞ!!(笑)

まぁトラブルもなく、入場待ちの場所確保も出来たし

去年のホーム最終戦よりまだ人が少ない感じやから

去年みたいに抽選会やってる間に開場~なんて事にはならんと思う。

去年は偉い目にあったもの(つω;`)

抽選会10時半~で、みやち☆割と前の方やし←11時前後には抽選できるんやないかな?

開場予定は12時やけ

大丈夫よね(・ω・;)??

ガチャガチャもやりたいし…

これで開場してたらキレますよ(・∀・#)(苦笑)

たしか11時~展示やけ、トロフィーはまだやけど看板あったけ撮った(*´∀`*)
スポンサーサイト

2008.11.29 


Secret

