
--.--.-- 
今夜はAWAYで磐田戦~

仕事でBSの生中継見れんかったけどさ(つω;`)

昼間、いつもの兄ちゃんに

「勝つといいね」

「来年も(ガンバがACLに)出てほしい」

とか言われて浮かれとりました(笑)

帰り道でサイトチェキったら

1-0で失点してた(゜Д゜;)

時間もあったし諦めたりはしてなかったけどね♪

しばらくしてから、再びチェック!

佐々木君☆が決めて同点に(°∀°*)

絶対勝つ!!と強い意思で応援しながら、時間を置いてまたチェック。

山口君☆が決めて勝ち越してるぅー(*´∀`*)ノわーい☆

家に着く前にもう1度チェックすると…

何回チェキんねん(苦笑)

山崎君☆も決めて1-3(゜Д゜;)

『獲られたら獲り返す』

それがガンバ☆スタイルやし

そーゆーとこ大好きやけど

兄ちゃん“サカつく”でガンバ☆と対戦したら7-1でボロ負けしたらしいし(笑)

サポのみやち☆が言うのもあれやけど…

ドSや(*´3`)=з(笑)

ロスタイムだけリアルタイムで見れたよ(苦笑)

遠藤君☆はベンチ入りしたものの

試合には出なかったみたい。

週末の浦和戦には出れるかな(・ω・;)??

試合終了後に映った姿が超ラブリーで(*´Д`*)やられた(笑)

1-3で無事勝利d(ω≦★)

準々決勝は名古屋とらしいね!

見間違いじゃなければ来月の25日?

クリスマスやないのぉー(*>ω<*)

頂点目指すぜよ!!!
スポンサーサイト

2008.11.26 


Secret

