
--.--.-- 
20081125193842
これが噂のエルゴラッソですかい(゜Д゜;)??

売ってるの見た事ないんやもん(苦笑)

今日イライラしながら帰宅したら(苦笑)郵便受けに入ってたん(゜Д゜;)

贈り主は

お馴染み?!浦和サポ友くん(°∀°*)

しかも

『ACL優勝めでたいですね!
鹿島が勝てないアデレードはどうでした?』

とプチメモ付き(*´3`)=з

浦和サポやし

本当は絶対悔しいと思うんよ!

よりによってガンバ☆やろ…

なのに優しい言葉&粋な贈り物(つω;`)

浦和が完敗だったとは言えさ…

もしみやち☆が彼の立場やったら…

こんな新聞破り捨てるかもしれん!!

心狭いからσ(-ω-;)(苦笑)

やけん本当に嬉しかった(*´Д`*)

即行お礼メール送ったもん(笑)

これ家宝☆にしよ(*´∀`*)ノ□

どーでもいいけど

エルゴラッソって

ミラバケッソみたいやね(笑)
スポンサーサイト

2008.11.25 


Secret

