
--.--.-- 
20081120035416
聡太くん☆のブログによると

明神君☆のフィギュア

あと4つ求めてる(゜Д゜;)!?

7つ揃ったら

明神君☆の膝痛が軽減されるとかされないとか(゜Д゜;)

あ…あげたい(笑)

本当は手放したくはないんやけど

明神君☆の痛みが軽減されるのならば

喜んで聡太くん☆にあげるd(ω≦★)(笑)

どぉすれば良い?

来週の浦和戦で…

ピッチに投げ込むか??(笑)

誰か聡太くん☆の連絡先をみやち☆に(人-ω-)

ちなみに

ちょっとセクハラ風味で

フィギュア写メってみた(*´3`)=з(笑)

アホな事はさておき(苦笑)

代表戦リアルタイムで見たぜよー!!

ドーハにて、宿敵カタールに

達也、玉田、闘莉王のゴールで0-3の快勝d(ω≦★)

いやぁ~

嬉しい(°∀°*)

“ドーハの悲劇”を知ってるからね…

しかも

一度も勝った事のない相手に勝った!!

絶対勝ちたかったから本当嬉しい(*´∀`*)

後半、遠藤君☆がヤラれた時はヒヤヒヤして

運ばれる遠藤君☆を半泣き状態で見とりました(つω;`)(苦笑)

怪我せんで良かった。。。

でも大丈夫かな(・ω・;)??
スポンサーサイト

2008.11.20 


Secret

