
--.--.-- 
20081117193245
仕事帰りに、駅のお土産売場に寄って

フラフラ物色していたら~

スパイダーマンがおった(☆Д☆*)

ちょっと来ん間に、ついに仕入れたか!?

しかも探していた福岡タワーver.やなくて

明太子ver.やし(゜Д゜;)

大阪や北海道が2種あったから

福岡も2種あるんやなかろうかとは思ってたんやけど。。。

なんせ福岡タワーすら出会えなかったから

まさか明太子に出会えるとは思わんやん?(笑)

しかも

これのボールペンまで仕入れてるし(゜Д゜;)

見つけた時、ビックリして

「あっ!」

って声出ちゃったよ(*´3`)=з(笑)

よくあるパターンで

スパイダーマンが明太子かぶってたら

訳わかんなくなるし、どうしようかと思ったけど

大丈夫やった(°∀°*)

まぁ…

若干ビミョーな気がしなくもないんやけどさ(苦笑)

明太子に見えんし(・ω・;)(笑)

2008.11.17 


Secret

