
--.--.-- 
ACL優勝に浮かれてばかりもいられない!!

本日、天皇杯・甲府戦。

昨日あそことあそこが負けてたから、俄然ヤル気がd(ω≦★)(笑)

試合の詳細はGメより↓↓

開始直後、甲府に先制されるスタート。

0-1での後半、山崎、佐々木を投入、57分にはロニーとリスクを負いながれも得点を狙う。

攻撃し続けて80分右CK、山口が打点の高いヘディングで同点!

勝負は延長戦へ。

延長前半終了間際、交代枠を使い切っているガンバは、前線のポジションチェンジを活性化させ、右の空いたスペースから佐々木が逆転弾!

苦しみながらも2-1にて勝利し、5回戦進出!

なんとか勝ちやした(;´Д`)=з

遠藤君☆達代表組がいない中、苦戦したみたいやけど

勝って良かったぁ(*´∀`*)ノ☆

天皇杯も優勝狙うぜよd(ω≦★)

2008.11.16 


Secret

