
--.--.-- 
いよいよ2005年も最後になりました。。。

今年も1年いろんな事があったなぁ(゜∀゜)

と言う事で、みやち☆の2005年10大ニュース!!…の中のBEST3だけ(笑)発表したいと思います♪

☆1位☆
桐架くん(ゼロトも)との出会い(*OωO*)
…あの日、桐架くんに出会ってなかったら~こんな楽しい毎日はありえない!!今年一番感謝してる人です(*^∀^*){桐架くんありがとぉ☆

☆2位☆
ガンバ☆優勝ヽ(´∀`*)ノ
…悲願の初優勝♪めちゃ②嬉しかったしガンバ☆サポで良かったと改めて思ったみやち☆です(*'ー`*)V{V2目指そう!!

☆3位☆
ウルフルズ、夏の恒例大阪野外イベント『ヤッサ』初参戦(*・ω・)b{A・A・P!!
…暑さに弱いみやち☆は死にかけたけど(笑)楽しかった~あの一体感は思い出しただけで鳥肌もんo(*>ω<)o

なんでBEST3だけかと言うと~以下があまりにも小さい出来事だから(笑)しかもゼロト&ガンバ☆関連多し(爆)

来年はどんな出来事が待ち受けていますやら(゜∀゜)

侍☆ブログに目を通して下さった全ての人に、来年も良い事いっぱいあります様にヽ(´∀`*)ノ{来年も是非ご贔屓に(笑)

Ps
2005年最後に悲しいお知らせ…(苦笑)

宏太君☆大宮アルディージャに移籍する事が決まった様です(>ω<)
スポンサーサイト

2005.12.31 


Secret

