
--.--.-- 
午前中から緊張していたみやち☆です(笑)

仕事で試合は見れてないから

多くは語れませんが(苦笑)

運命の

ACL、決勝第2戦!!

今夜ついに決着!!!

気になる結果は!?

知りたい??(笑)

そ、それがね…(つω;`)

実は…

言いにくいんやけど…

書かなきゃダメ(・ω・;)??

あのね…

優勝しましたぁー(*´∀`*)人(°∀°*)(爆)

ルーカス☆の2ゴールで0-2だったらしい!!

ルーカス☆グッジョブd(ω≦★)

もちろん

ルーカス☆だけやなくて

今日まで出場して来たガンバっ子☆達

ベンチにいたガンバっ子☆達

それ以外のガンバっ子☆達

STAFFや関係者の方々

スタジアムで後押ししてくれた沢山のガンバ☆サポーター達

TVの前で応援しながら見ていたガンバ☆サポーター達

みやち☆同様(苦笑)参戦もTV観戦も出来てはいないけど

ガンバ☆を応援する全てのサポーター達

ガンバ☆のサポーターではないけど、ガンバ☆のを応援して下さった方々

皆グッジョブ☆(*OωO*)

そして

ガンバ☆を好きになった自分にも拍手ね(人´∀`*)(笑)

さぁ!

今夜は夜更かしぜよ(*´Д`*)ノ☆
スポンサーサイト

2008.11.12 


Secret

