
--.--.-- 
20081109215536
♪本当は犬なのに

侍のつもり~

Song by スピッツ

スピッツも侍で繋がったぁ(゜Д゜;)

もぉ前の歌なのに、すっかり忘れたよ(苦笑)

やっぱり侍に縁があるんやねぇ(*´∀`*)嬉しい☆

今日先輩がみやち☆の為にとスカパラをかけてくれたん!

でも…

スピッツをかけてくれるかも!と期待してたもんで

スカパラかぁ…(;´Д`)=з

と、スカパラかかったのに初めてテンション上がらんかったみやち☆です(苦笑)

兄貴達ごめんなさい(人・ω・`)

さて本題に(笑)

昨日、スピッツの余韻に浸りながらニヤニヤしながら帰宅すると

郵便受けに何やら荷物が(゜Д゜;)

開けてみたら…

遠藤君☆インタビュー掲載の無料配布冊子

ガンバ☆のステッカー

ガンバ☆の似顔絵タオル

が入ってたぁー(☆Д☆*)

遠藤君☆やけめっちゃ欲しかったんやけど

こっちで見た事なかったし

諦めとったん(つω;`)

やけん、めちゃめちゃ嬉しい☆

スーツ姿カッコイイし

私服で笑顔の写真可愛いし(*´∀`*)

インタビューはまだ読んでないんやけど

写真を見てはニヤニヤと(*´Д`*)←変態(笑)

このステッカーも、入手出来ないのわかってたから諦めてたし

超嬉しい(*´∀`*)

似顔絵タオルもまだ持ってなかったんよねぇ~

部屋に飾っちゃおっかな(*OωO*)

でも開けるの勿体ないな←ヲイッ(笑)

それにしても

これ下さった方は

なんでこうも…

みやち☆のツボを心得てくれてるんやろう(〃д〃)キャッ

いつも本当有り難いですm(_ _*)m

って、“侍”でお礼言うなよヾ(゜Д゜;)見てねーよ(笑)
スポンサーサイト

2008.11.09 


Secret

