
--.--.-- 
昨日、曲については一切触れなかったんで(笑)何曲か触れてみたいと思いやす(*OωO*)

1曲目♪メモリーズ・カスタム

♪メモリーズも好きなんやけど、カスタムはもっと大好きやから嬉しかったぁー(*´∀`*)

おかげでのっけからテンションMAXやった(笑)

2曲目の♪Na・de・Na・deボーイ

2番でマサムネさん歌詞忘れたんよねぇ~

これも結構お馴染みの光景なので、変わらないマサムネさんが愛おしかった(*´∀`*)

7曲目♪チェリー

何故か泣きそうになったり(苦笑)

9曲目♪砂漠の花

ハンドマイクで一語一語大切そうに歌うマサムネさん。

テツヤさん側で、手で音程を取りながら?歌うもんで…

マサムネさんの前(のファン)だけ綺麗に手の波が後ろまで続いておりました。

11曲目♪若葉

どうせなら♪紅葉とかつければいいのに、季節外れなタイトルだとマサムネさん(*´3`)=з

続く♪死神の岬へ

福岡でこの歌を演るのは初めてかも!?らしい(゜Д゜;)

この歌懐かしかったなぁ♪

14曲目♪スピカ

♪幸せは途切れながらも続くのです~

大好きな歌詞(°∀°*)

16曲目♪8823

この歌超好きなんー(*>ω<*)

田村さんとジャンプしまくったよ(*´∀`*)ノ

田村さんがノリノリだと嬉しくなる(*´Д`*)キュンキュン☆

18曲目♪俺のすべて

マサムネさんタンバリン使用ー。

みやち☆もそうやったけど、マサムネさんがタンバリンやめると綺麗に手拍子がおさまる(笑)

アンコール1曲目♪けもの道

イントロを弾くのは田村さん。

おぉー!このイントロは♪愛のしるしぃー(*OωO*)

と思いきや、♪けもの道のイントロに…

田村さんのアドリブだったらしいけど、メンバー誰も騙されず(苦笑)

「え(゜Д゜;)!?♪愛のしるしに変更とか聞いてないよー!!」ってアタフタ騙される他のメンバー見たかったな(笑)

マサムネさんは「最初のコード何だっけ(・ω・;)?」ってなったらしいけど(笑)

今日は福岡サンパレスでライブ!!

曲も若干変えてくるやろうし

行きたかったなぁ(つω;`)
スポンサーサイト

2008.11.09 


Secret

