
--.--.-- 
20081108212946
行ってきやしたぁ(*´∀`*)ノ

『SPITZ JAMBOREE TOUR 2007-2008 さざなみOTR』

in福岡(マサムネさんの出身地&田村さんの第2の故郷ぜよd(ω≦★))

マサムネさんの晴れ男Power及ばず、今日の福岡は雨が降ったり止んだりの天気(>ω<)

それでも先行販売にてグッズ無事購入ー。

しかも気付けばみやち☆が1番やった(笑)

買ったグッズはこちら↓↓

パンフ
Tシャツ2種
卓上カレンダー
ストラップ
ビニールバッグ

…オレはしゃぎすぎσ(・∀・*)??(笑)

パンフとかカレンダー堪能したかったけど

雨降りよるけん、仕方なく荷物全部ロッカーに入れて来た(;´Д`)=з

隣接する、4月のスカパラ時は素通りしたホークスタウン(苦笑)

雑貨屋を覗き見るも…

いらん事買い物したら荷物になるから足早に去る(苦笑)

MDウォークマンもロッカーの中なんで、、、

ぶっちゃけ退屈!?

みやち☆の携帯には皆さんお馴染み(笑)兄貴達の曲しか入ってないから聞く訳いかんしね(・∀・;)アハハ…

まぁ会場まで1時間半位やけ大丈夫やったけど!!

17時すぎ、いよいよ開場~

スカパラ以来のZeppになんだかちょっと嬉しくなりながら(笑)

スカパラの時と同じ場所(最前列の次の册の2列目)ら辺も空いてて、1度は行ったんやけど

もう1列後ろの册の1列目が空いてたからそっちの田村さん側に移動。

みやち☆の読みは当たった!

客電落ちたと同時にみやち☆の前の册区間に居る人達…

少しでもマサムネさんに近付こうと、左から中央へと無謀なまでのなだれ込み(゜Д゜;)

あのままあそこにいたら田村さんから遠ざかったかもしれん!

まぁ、そのおかげで

開演前にみやち☆の左斜め前に居て、心配した背の高い女2人組がみやち☆より右側に行ってくれて助かった(;´Д`)=з

スカパラと違って横や後ろからの“圧”もなく、楽しく見れた♪

みやち☆のメンバー直視比率はこちら↓↓(笑)

田村さん…8割

マサムネさん…1割

崎ちゃん…0.7割

テツヤさん…0.3割

だってぇー!!

みやち☆の場所からテツヤさんほとんど見えんかったんやもん(`ε´;)

それこそ

スピッツって3人組だっけ?

位に普通にしてたら全く見えない(-ω-;)

髪綺麗やったなぁ~テツヤさん!←ちょっとフォロー?(苦笑)

田村さんがね!!

めっちゃみやち☆(の居る辺り(笑))に笑顔向けてくれるん(☆Д☆*)

それはもぉ何度も何度も…

惚れてまうやろぉー(*>ω<*)

って叫びそうやったよ(笑)

ま、みやち☆は昔から田村さんにメロメロですけど!!(爆)

マサムネさんも相変わらず綺麗な声&容姿で(°∀°*)

MCの第1声が

「元気しとったね(・∀・)?」

のっけから方言ですかい(°∀°*)??

マサムネさんのファンはたまらんかったやろなぁ~

みやち☆は!?(苦笑)

最初は久しぶりのスピッツに癒され様としてたんやけど

癒される所か暴れちゃいました(笑)

田村さんと一緒にジャンプし続けたり

今日は寒いからと

カッコつけてマフラー巻いて行ってたから

首周り汗だく(笑)

マサムネさんも

「今日から急に寒くなったけど、中は暑いねー!

時折、僕らの寒いトークでクールダウンしていただいて(苦笑)」

みたいな事を言うとりました(*´3`)=з

アンコールで他のメンバーがツアーTシャツを着用する中、

マサムネさんだけはホークスのユニフォームでした←定番(笑)

なんかね、今年の1月に福岡来た時はホークスグッズ身に着けるの忘れたんだって!

だから最下位だったのかも!?ってマサムネさん…

前にホークスの選手とエレベーターで遭遇して

マサムネさん興奮してたらしいんやけど

テツヤさんに「マサムネが若い可愛い兄ちゃん見て鼻息荒くなってた」とか言われてた(*´3`)=з

田村さんばっか見てたせいか、あんまMC覚えてないんだわー(苦笑)

崎ちゃん本当はハードロックカフェからZeppまで車で行ったんじゃないのかなぁ?(笑)

↑↑徒歩2分位の距離やのに“車で超VIP待遇”説があったらしい(*´3`)=з

なにはともあれ

田村さんカッコ可愛かったぁー(*´Д`*)ノ←田村さんにだけ手を振るみやち☆(爆)

また行きたいぜよ!!!!
スポンサーサイト

2008.11.08 


Secret

