
--.--.-- 
20081107214036
♪俺の秘密を知ったからには

ただじゃすまさぬ

メロメロにぃ~

Song by スピッツ。

秘密なんて知らないけど(笑)

目も耳もメロメロにさせられちゃいましたぁ~(*´Д`*)ハァハァ(笑)

な、昔の東京スカパラダイスオーケストラ掲載の冊子を貰ったん♪

ってスピッツやないんかいヾ(゜Д゜;)(笑)

まぁまぁ、固い事言わんと!

兄貴達の虜になってから

ようやく1年やぁ(*´∀`*)ノ

正確な日にちは覚えてないんやけどね(苦笑)

11月の誕生日前だって事だけはたしか!(笑)

アレ(これは言えない(笑))のメンバーに登録申請したのが誕生日やけん、誕生日の日を記念日にしよっかな(*´∀`*)?
スポンサーサイト

2008.11.07 


Secret

