
--.--.-- 
はぁ~(*´Д`*)

もぉ…

何から書こう?

もぉいいや!

先に言っちゃおうd(ω≦★)(笑)

今夜のACL第1戦

勝ちましたぁー(*´∀`*)

しかも

3-0の完封快勝!!!!!

決めたのは

ルーカス☆

遠藤君☆(´∀`*)←差別(笑)

安田君☆(ミッチー☆の方)

ゴールシーン見たけど

3人共グッジョブd(ω≦★)

12日のAWAY戦でも期待してるぜよ♪

夕方の休憩中に、兄ちゃんとACLの話してて

「万博行きたい(;´Д`)」

「(生中継あるから)せめて早番で帰りたい(>ω<;)」

って愚痴ってたみやち☆ですσ(・∀・;)(笑)

「ガンバに優勝してほしい!(°∀°)」

って言ってくれる兄ちゃんやから、今夜NEWS見てくれるかなぁ??

みやち☆はもちろんはしごするよ(*´∀`*)ノ☆

のんきに寝てなんていられません(笑)

来週も生中継は見れんけど(つω;`)

第2戦がますます楽しみになったねぇ♪
スポンサーサイト

2008.11.05 


Secret

