
--.--.-- 
危なかったぁ~

今日はSPITZのNEWマキシが入荷する日やけん

SPITZ画像を待ち受けにして(°∀°*)

さぁ、寝よう!

思ったら…

今日4日はジョンB(ウルフルズ)の誕生日じゃないかー(゜Д゜;)

SPITZ待ち受けにしとる場合ちゃう(苦笑)

って事で、ジョンBを待ち受けに変更して…

あっ!

危なかったのはこれやなくてね(笑)

歯磨きしながら何気なくテレビ欄見ると

何やらチェックが入ってる…

すぽると!ガンバ☆取り上げてくれるんやったぁー(゜Д゜;)

危うく見逃すとこやった(;´Д`)=з

あっ!

ジョンB誕生日おめでとぉ(*´∀`*)ノ♪(笑)

DVDの準備をして始まるのを待つ。

何?あの飲み会みたいなレア映像(☆Д☆*)

遠藤君☆と聡太くん☆が隣同士やないかぁーい(*´∀`*)

と、それだけでテンション上がるおバカなみやち☆(苦笑)

松代さん☆と遠藤君☆が若干?同じ髪型(°∀°*)(笑)

なんだか笑える←失礼。明神君☆の乾杯の音頭(*´3`)=з

その後、遠藤君☆特集みたくなって

みやち☆的には嬉しかったけど

あの集会映像をもっと長く見ていたかったなぁ~

ACLに向けて気合い充分で!

でも

ピリピリする訳ではなく

いつも通り超自然体なガンバっ子☆達を見れて嬉しかったなぁ(*´Д`*)

あの飲み会←集会なんだか飲み会なんだか(笑)参加したいねd(ω≦★)

みやち☆は遠藤君☆と聡太くん☆の間に座らせてもらって(*´∀`*)

若干場所移動せないけん子☆もおるけど

“侍”の事は知らないサポ友ちゃんをあそこに…

それから

あの人を〇〇君☆の隣に(°∀°*)

そして

〇〇さん☆の隣あの人を座らせて(*>ω<*)

うん!完璧(爆)
スポンサーサイト

2008.11.04 


Secret

