
--.--.-- 
20081102205754
スピッツLIVEまで一週間~

スピッツモードのスイッチ押しましょ!

って事で、、、

ようやく通勤のお供MDをスピッツにしやした(笑)

ちゃんと楽しみなんよ?

でも…

どうしてもACLが上回ってしまって…

わかるやろぉ?この気持ち(・∀・;)(苦笑)

そんなこんなで

今日は店に届いてたスピッツのNEWマキシ♪若葉(11/5発売)のサンプル盤を借りて帰って来たのだ(*・ω・)ノ□

LIVEまでにしっかり覚えなきゃいけんからね!

今夜から家でもヘビロテぜよ!!

ある意味宿題?(笑)

マサムネさんの歌は癒されるからねぇ(*´∀`*)

歌声もメロディも…

マサムネさんの書く詞にはキュンキュンさせられる(*´Д`*)

褒めすぎた?(笑)

でも

みやち☆が好きなのはマサムネさんではないから(*´3`)=з(爆)

田村さんの、めっちゃ楽しそうにベースを弾いてる姿が大好きなんだなぁ~(*´∀`*)

見た目とかイメージ的にギターのテツヤさんが激しそうに見えるやろ?

実は1番動き激しいのは田村さん!

初めてLIVE行った時、その激しい動きにくぎづけになったみやち☆です(笑)

久しぶりに“生”ベースキックを拝めると思うと楽しみで仕方ない(*>ω<*)

ZeppはYahoo!ドームの隣やし、マサムネさんはホークスファンやからホークス話するんやろなぁ…

あっ…(゜Д゜;)

ドラムの崎ちゃんは巨人ファン…

なんだか複雑!?(苦笑)

でもでも

マサムネさんの“生”博多弁も聞けるやろうから、それも楽しみ(°∀°*)
スポンサーサイト

2008.11.02 


Secret

