
--.--.-- 
沙仔さんが、ブログの中で

ガンバ☆の選手からラブレターが届く(*OωO*)

ってゆー、お遊びサイトのやつをやってみてて

見事に松代さん☆からラブレターを貰ってたのを見て、羨ましくて(笑)

「みやち☆もやってみるぅ(*>ω<*)」

と、やってみました!!

そして“みやち☆”の名前でやってみた所

貰ったラブレターがこちら↓↓

『みやち☆ちゃんに初めて会ったのは自動車学校だったね。

あの時は一目ぼれでした。

みやち☆ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。

俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。

あきらめようと思ってもみやち☆ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

智や紳一が、みやち☆ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。

さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。

俺はみやち☆ちゃんの事を想い続けてるよ。

みやち☆ちゃんにもらった、腹巻がいつまでも俺の宝物。

いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

英郎』

わぁ~!突っ込み所満載(・ω・;)(笑)

まず…

3回も告られて、振るとかどんだけぇ~(゜Д゜;)!?

寺田(紳一)君☆が好いてくれるならOKやしぃ~(笑)
年齢的にある意味OUTか!?

んで、贈り物が腹巻って(゜Д゜;)

みやち☆のセンスって一体…

しかも橋本(英郎)君☆そんな腹巻を宝物にしてくれるんだ(゜Д゜;)??(苦笑)

ちなみに本名でやったら

フルネームだと、超男らしい文面の二川君☆から…

あんな男臭いのみやち☆が知ってるフタくん☆じゃない(つω;`)(笑)

下の名前だとバレーがラブレターをくれました。。。

呼び名とか色んな名前でチャレンジするも、保〇や聡〇からはラブレター貰えず(-ω-;)(苦笑)

縁がないのかしらσ(・∀・;)??

アハハ…

笑えません(-ω-;)(苦笑)

やってみたい人は沙仔さんのブログへどうぞ(*・ω・)ノ~☆
スポンサーサイト

2008.10.30 


Secret

