
--.--.-- 
先日行われた、谷口さんの写真展は大盛況で無事終了したらしい(°∀°*)

だってみやち☆は行けてないから「らしい」としか言えんもん(つω;`)(苦笑)

一部の場所で「100部は多い?少ない?」と話題になっていた写真集も完売したそうで♪

やっぱ谷口さん自身のファンや、撮った写真に惹かれてる人は沢山いるんやね!!

嬉しいねぇ(*´∀`*)

参加できんかったのは残念やけど

大盛況だったのは嬉しい!!!

きっと絶対天国のおじいさんも、写真展の様子を見てくれていたに違いない☆

聞く所によると、あの人も来場されていたそうで(゜Д゜;)

ビックリしたけど嬉しかった♪

谷口さんお疲れ様でした(*´∀`*)

2008.10.29 


Secret

