
--.--.-- 
20081023231440
火曜日にあのDVDが手元に届いたのぉー(☆Д☆*)

あのDVDとはなんぞや!?(笑)

知りたい?

ウフッ(*´∀`*)←キモい!!

先週末に発売された「きせきのきずな レッツ ダンス!」のDVDぃー!!

遠藤君☆、寺田君☆、聡太くん☆、加地君☆、安田君☆が出演のあれっすよ(°∀°*)

参戦したお友達に買って来てもらったのだ♪

選手編とオフショットばかりを交互に見てる(笑)

ガンバボーイ☆&チアの人…ごめん(人・ω・`)

聡太くん☆の隣でカキカキしよる遠藤君☆がまた可愛くてさぁ←そこ?

みやち☆を悩殺する気?(*´Д`*)(笑)

もちろん

踊りを一生懸命覚えよる姿とか

「あーー(>ω<;)」って失敗しちゃう姿も可愛いんやけどさ~

ってか、やっぱり遠藤君☆の喋り方が好きすぎる(*´∀`*)ノ{是非みやち☆と友達になっていただきたい!!(笑)

聡太くん☆も可愛かったなぁ~

あの大きさ(身長)であの可愛さはありえんよー!!

あのリアクションやダンス練習で、女子のハートわしづかみじゃね!?

みやち☆の中の聡太くん☆好き度もうなぎ登りさd(ω≦★)(笑)

寺田君☆のダンスも妙に可愛いし(°∀°*)

ものっそ貴重映像やん!!

しばらくリピりそう(笑)

ちなみに…

最初、加地君☆映った瞬間笑ってしまったのはみやち☆だけっすかσ(°∀°*)??

だってめっちゃ笑顔なんやもーん(笑)

遠藤君☆がなんか“モチャッ”としてるのにも笑ったけど(*´3`)=з
↑↑果たしてこの表現で伝わるのか?(苦笑)
スポンサーサイト

2008.10.23 


Secret

