
--.--.-- 
はぁ~

もぉ…

何から書けば良いのかしら??

今夜のACL…

あっ!8時になって、店閉めてたら兄ちゃんと会って「お疲れ(°∀°*)」って挨拶してから店に戻ろうとしたら

「ACLどっち勝ったん?」と声かけてくれたぁー!

それこそ今日「夜ACLやけ応援してね!」って言いたかったのに、言えずにいたみやち☆σ(・∀・;)アハハ(笑)

み「今ありよるんよー!7時半キックオフで!!」

兄「今日なんや(°∀°)」

み「応援してね(*・∀・)」

兄「俺は(勝つのは)どっちでもいいんやけどね~(`∀´)(笑)」

み「は?今何か言った??(笑)」

そんな会話をして別れ…(笑)

着替えてサイト見た時、これが1番上に書いてあったの!!

浦和先制(゜Д゜;)

思わず「はぁ(゜Д゜;)?」って声が出ちゃったよ(苦笑)

でも諦める事なく応援しながら、家に向かいながら再びサイトを見たら…

遠藤君☆のCKから山口君☆が決めてるー(☆Д☆*)

この辺りからテンションがおかしな事に(笑)

帰宅してから、BS別チャンネルを録画中の為、仕方なく先にお風呂に入る(苦笑)

録画終わってch合わしたら、ちょうど山崎君☆が投入される所で…更に期待が高まる!!

そしたら

すぐに遠藤君☆のCKから明神君☆が決めて(*´∀`*)

更には

遠藤君☆まで決めてー!!

あっとゆー間に1-3ヽ(*´Д`*)ノわーい♪

そのまま失点する事なく無事勝利ー(*´∀`)人(°∀°*)

そりゃさ

まだこれでチャンピオンになった訳じゃないけど(苦笑)

浦和のホームで1-3で勝って、決勝進出ってのは

やっぱり格別だったりする訳で(*´∀`*)(笑)

今夜はスポーツNEWSはしごだぁ(*>ω<*)
スポンサーサイト

2008.10.22 


Secret

