
--.--.-- 
昨日のメガスポ見たぁ(°∀°*)??

本当は土曜日にOAされる予定やったんやけど…

楽しみにしとったんに…

無かったんよ(つω;`)

んで、昨日めでたくOAされたとゆー訳なのさ♪

でね、

見逃しちゃった貴女の為に(笑)

簡単にみやち☆が説明をd(ω≦★)

ウズベキスタン戦の事で「勝てなかった理由」を、キーマンとして前園さんと対談してたんやけど

3、4分の短いVTRやったけどね(苦笑)

始まっていきなり

前「ヤットが岡田監督になって、先発したら負けがないらしいね」

遠「やるね(°∀°)」

やるねって(*´3`)=з(笑)

前園さんも“プッ”ってなってたよー(笑)

そんな遠藤君☆がみやち☆は大好きです(*´∀`*)b

研究されてたとは思うけど、1点獲られても焦る事なくやれてたって!

でも

ダイレクトプレーや、最初のビッグチャンスで点を獲る事が大事だと言ってた!!

VTRでの最後の言葉がまたカッコ良かったんだわ(*´Д`*)

「多分…アウェーのがやりやすいっすよ(°∀°)」

おっとこまえぇ~(☆Д☆*)(笑)

不敗神話出ちゃってるだけありますな(°∀°*)

保仁ちゃん☆オイラ期待しちゃうよー?(爆)

違う番組で見たんやけど

俊輔がPK外すと

ロスタイムに(日本が)点獲る!

ってジンクスもあるみたいやね…

でも

外すなよヾ(・∀・;)PKよ?(苦笑)
スポンサーサイト

2008.10.20 


Secret

