
--.--.-- 
某アーティストさんのブログを見ていたら~

あっ!

その人はウズベキスタン戦に参戦してたみたいなんやけど(°∀°*)

2階席か何かの、静かに座って見る人達ばかりのエリアでね。

でも

そのアーティストさんの後ろに居た男性だけは

ゴール裏顔負けのデカ声応援を行っていたそうな(゜Д゜;)

アーティストさん曰く、その男性は〇〇サポらしい…

うちらガンバ☆の最大のライバルのあのチームね(苦笑)

だから

〇〇〇を中心にめっちゃ応援してたらしいんやけど

遠藤君☆の事もめちゃくちゃ応援してくれてたらしくて

「チームの垣根を越えた応援に感動した」

と、そのアーティストさんは書いていたんだけれど

みやち☆は

その男性を嬉しく思いながらも

そのアーティストさんのブログで

『ヤット』←遠藤じゃなくてヤットなのがポイントね!!

って文字が見れた事が嬉しかったのでした(*>ω<*)(笑)

その〇〇サポの男性は、試合終了後にちゃんと周りに

「うるさくしてすみませんでした」

と詫びていたそう。。。

礼儀正しくていいね(°∀°*)

ちょっぴり良い気分になったのでした♪
スポンサーサイト

2008.10.19 


Secret

