
--.--.-- 
楽しみにしていた今日の生中継(°∀°*)

ビックリまさかの野球中継に変更しとる(-Д-;)ありえねぇ…

仕方なく携帯チェックする事に。

リアルタイムで状況わかるけどさぁ~

『映像』と『文字だけ』って喜びもテンションも差があるってもんよ(;´Д`)=з

試合内容はこちら↓↓

磐田に13分、CKからアクシデントのような失点でスタートするも、

16分こぼれ球を明神が押し込んで同点。

1-1での後半、まず播戸、次に佐々木を投入し攻撃が活性化。

そして、ラストカードに山崎と「勝点3」を狙った戦いへ執念を燃やすガンバ。

万博の声援に後押しされながら89分。

CKのこぼれ球を山崎が決めた決勝弾で万博が歓喜の渦に!

っちゅー事で、2-1の逆転勝利でございますd(ω≦★)

山崎君☆は頼りになりますな(°∀°*)

でもさぁ~

ついに遠藤君☆がイエローもらっちゃって、次節出場×なんよねぇ(つω;`)

リーグとACLとまだまだ連戦続くけど、うちらサポもガンバって共に戦おねぇ(*´∀`*)ノ☆

2008.10.18 


Secret

