
--.--.-- 
明日の試合は生中継見れるからウキウキしてたら

昨日届いたGメに驚愕(゜Д゜;)

明日から♪奇蹟の絆にあわせて踊るダンスDVD「きせきのきずな レッツ ダンス!」とやらが新発売されるそうな(°∀°*)

ガンバボーイ☆やガンバ☆チアと共に参加してるガンバっ子☆が超豪華(☆Д☆*)

中澤聡太☆
遠藤保仁☆
寺田紳一☆
安田理大☆
加地亮☆

みやち☆のガンバ☆BEST3が揃っとるやないか~い(*´Д`*)ハァハァ(笑)

まぁ、みやち☆の場合は遠藤君☆が出とる時点で即買い決定なんやけどね(笑)

二川君☆も参加させてほしかったよね(*´3`)=з(笑)

絶対欲しーい(*>ω<*)

早く見たーい!

でも行けんしな(苦笑)

来月末の遠征の時に買おうかな♪
スポンサーサイト

2008.10.17 


Secret

