
--.--.-- 
20081015214608
帰宅するちょい前に友達からメールが…

何?遠藤君☆が出血(゜Д゜;)??

大丈夫そうだとは聞いたものの、何処から血が流れたのかわからず不安になる(・ω・`)

帰宅してTVをつけて

遠藤君☆の姿を探す。。。

試合の事とか正直どうでも良かった(苦笑)

すぐに遠藤君☆がアップで映った(*´∀`*)にま~(笑)
↑↑〇〇さん!“にま~”可愛かったからパクっちゃった(笑)

テレ朝グッジョブd(ω≦★)(笑)

口の下から血ぃ出てたね(つω;`)

足やなくて良かった(;´Д`)=з

でも…

誰がみやち☆の(え?)遠藤君☆にぃー(`□´;)

試合の方は1-1で引き分けたね…

後半20分~しか見れてないけど、チャンスあったのに(;´Д`)=з

遠藤君☆も惜しいシュートが…

でも惜しいシュートなんてのは要らないんだよね…

勝ちたかったなぁ(>ω<。)

ところで

みやち☆のこの携帯、ずっとスカパラ&スパイダーマン仕様やったんやけど

ついに

歴代携帯同様ガンバ☆仕様にもなりましたぁー(*´∀`*)

スパイダーマンの“糸”が削れちゃったから

糸全部削ってガンバ☆スペースにしたのd(ω≦★)

これでこそ、みやち☆の携帯やぁ(*´Д`*)←自画自賛(笑)

糸にぶら下がってるスパイダーマンやったんやけど…

糸がないとなんか間抜け?!(・ω・;)大丈夫??(苦笑)
スポンサーサイト

2008.10.15 


Secret

