
--.--.-- 
タイトルは、ウルフルズの曲名から(笑)

明日、明後日、来週の月曜…

この3日間に、職場近くの催し事として(接客の)マナー講座とやらが行われるらしく

全員参加!?で明日行かないけん羽目に(;´Д`)=з

早番で仕事終わってからやし、残業手当てが出るとかゆー話やけど…

正直早く帰って家でゆっくりしたいぜよ(`ε´;)
↑19:30~21:30らしい。

明日はみやち☆の他に3人が参加するんやけどね、、、

タイムカードの所に“明日はこの人達が行きます”って感じで票が貼られてたん!

参加申し込み書のコピーに名前&年齢が書き込んであって

“あ~〇〇さんって●歳やったんや!”なんて見ちゃったりして(笑)

でもね

みやち☆の所を見ると「3 歳」

…(゜Д゜;)えーー!!

みやち☆は、さんさいでちゅか?(爆)

いや…(-ω-;)

字的に新人ちゃんの字っぽかったから、正式年齢がわからんかったんかな?

年齢不詳とかよく言われるし(苦笑)

今年まだ誕生日来てないし~

だからって…この仕打ち(・ω・;)??

どうよ?(笑)
スポンサーサイト

2008.10.15 


Secret

