
--.--.-- 
20081014194803
仕事帰りにHMVに行ったら、置いてあるMARVELガチャガチャの中にスパイダーマン発見(☆Д☆*)

ガチャガチャは1回¥300

財布を見ると百円玉は1枚…

んー(・ω・;)

ちょっと悩んだけど、可愛かったから

「ガチャガチャしたいんで両替して下さい」

とレジに(笑)

1回目

♪何が出るかな(°∀°*)??

と出て来た物を手に取ると、、、

何か黄色い(-ω-;)

スパイダーマンやないやないか~い(チーン)

と心の中で1人髭男爵(苦笑)

“もう1回だけやって×やったら諦めよう!”

ふて腐れながら帰るの覚悟で2回目…

ドキドキしながら中を見たら

スパイダーマンいましたぁー(*>ω<*)ノ〇

ウキウキしながら駅に向かいながら~

“この黄色いのどうしよう(・ω・;)?

…あっ!

フィギュアいっぱい置いてあるから受け取ってくれるかも(°∀°*)”

と某お店のお兄さんに

「あげるー(*・∀・)ノ〇」

とだけ言って渡してみた(笑)

「何これ?」言いながら店に飾ってくれたd(ω≦★)兄ちゃんグッジョブ!!

ちなみにお兄さんもみやち☆もご存知ないんやが…

黄色いフィギュアは

『ウルヴァリン』とかゆーキャラらしい。

誰か知ってる人いる?

(・ω・;)どちらさんですか?
↑だからウルヴァリンだってば(笑)

他にも

アイアンマン
シルバーサーファー
シング
ハルク

それからシークレットもあるらしい。

まぁ、無事にスパイダーマン出た事やし、シークレットにお目にかかる事はないと思うけど(笑)

このボーリングしよるスパイダーマン←違います(笑)可愛いけん出たの嬉しかったぁ(*´∀`*)ノ〇
スポンサーサイト

2008.10.14 


Secret

