
--.--.-- 
今さっき、いつもの兄ちゃんに会って会釈したらば

少し離れていたのに

「ねぇねぇ」

と声をかけられ(゜Д゜;)

何事かと近寄ると

「ガンバと浦和っちどうなったん?」

気にしてくれてたー(☆Д☆*)

み「ACL?」

兄「うん」

み「1-1で引き分けたん」

兄「引き分けかぁ…」

み「次、浦和のホームでやって決着がつくん!勝つけどね(°∀°*)」

兄「ガンバが勝って欲しいね!!」

兄ちゃあぁ~ん(ノ´Д`*)ノ(笑)

みやち☆がガンバ☆サポやけんかもしれんけど

それでもヨイショ(おだて)とかやなくて、そう言ってくれてるのが分かるから本当に嬉しい(*´∀`*)

今日の仕事ちょっとだけヤル気出たd(ω≦★)←ちょっとだけか(笑)

2008.10.12 


Secret

