
--.--.-- 
試合のない週末ってつまんないねー(つω;`)

チュートリアル好きやけ、こんなバトン拾ってみたよ(°∀°*)

†ルール†
なるべく人で選ばないで、行動で選んでね!
少ないけど答えてね!!

それでわ、スタート(・∀・)

あさ..
1.『Zzz…』
徳井くんの可愛い寝顔。

2.『おはよお☆ご飯やで』
料理大好き福ちゃんがご飯を作ってくれた。

⇒朝はあんま食べれんから、徳井くんの寝顔が見たい(°∀°*)TVで見た事ある気がするけど(笑)

出勤
1.『行ってらっしゃい』
徳井くんが笑顔で見送り。

2.『ほな、行くでえ』
福ちゃんのバイクで職場まで。

⇒バイクで2ケツd(ω≦★)気持ち良さそう♪

おひる
1.『ご飯食べ行こやあ』
徳井くんのおごりで、ファミレスにご飯。

2.『好き嫌いすんなよ』
福ちゃんメッセージ入り手作り弁当。

⇒嫌いな物は遠慮なく残すけど(笑)福ちゃんのお弁当で(°∀°*)

休日
1.徳井くんとコスプレショップへデート♪

2.福ちゃんとバイク屋へデート♪

⇒どっちも微妙だ…(・ω・;)
コスプレショップで徳井くんに色々着せて遊ぶとするか!(笑)

夜ご飯
1.『美味しいご飯作ってえや』
徳井くんが可愛いくおねだり。

2.『よし、今日はお前の為にめっちゃ旨いん作ったる!』
得意の料理を振る舞う福ちゃん。

⇒みやち☆は料理上手な福ちゃんの料理食べてみたいんだぁ(*´∀`*)出来たてがいいし、やっぱり夜ご飯は福ちゃんに限る♪

夜寝る
1.『ピンの仕事あるし行くわ』
徳井くん夜からお仕事、行く前にチュー☆。

2.『今日徳井だけ仕事やから今日は一緒に居れるな★』
福ちゃんにギュッとされながら就寝。

⇒チュー☆も捨て難いけど(笑)1人は寂しいから福ちゃんと一緒に寝るぅ(〃д〃)
ってか、徳井くんピンの仕事…福ちゃん可哀相(苦笑)
スポンサーサイト

2008.10.11 


Secret

