
--.--.-- 
今日はいよいよACLの浦和戦!!

リアルタイムで見れる訳でも

万博に乗り込める訳でも

当然ながらないんやけど…

気合い入れて参戦仕様で出勤したぜよd(ω≦★)

まぁユニ着れる訳じゃないから
↑本当は超着て歩きたい!!(笑)全然平気よ?だって青黒の誇りがありますものσ(´∀`*)全然恥じる事などない!!

手首にブレスはめて

腰にミニタオマフぶら下げて

靴下&靴を青黒にして

服装もガンバ☆カラーに(*´∀`*)

本当はそのまま万博行っちゃいたい気分やったけど…

仕方なく仕事(-ω-;)(苦笑)

みやち☆の青黒魂は行き過ぎて太陽の塔辺りに行った模様(笑)

でも、参戦組のお友達にその魂拾ってもらって

無事参戦(*>ω<*)

…してたハズ(笑)

7時過ぎたら客なんていやしねぇし←この店大丈夫か!?

試合が気になってソワソワ…

8時に仕事終わってから、携帯をチェック(・ω・;)ドキドキ

前半に決められて0-1(゜Д゜;)

でもでも、もちろん諦めません!!

ちょくちょくサイトチェキりながら

これ書きながら(笑)家に向かう途中に…

みやち☆の全身に鳥肌が立った(*>ω<*)

それがこちら↓↓

『79分 ガンバ PK 播戸に対する相馬のファウルでエリア内!

80分 得点 MF7 遠藤保仁 PK。これをしっかり右下に決めた遠藤!得点!!!同点!! 』

ヤットぉぉおぉぉーーー!!

PKだって大事な1点だ!!!

帰り道泣きそうになった(つω;`)(笑)

きっと、兄ちゃんの事だから

「(PK決めた遠藤やなくて)ファウル受けた播戸が良かった(°∀°)」

って言うんやろな~あのS野郎(`□´;)(笑)

家に着いて少しした頃、試合終了の時間に!

ドキドキしながらアクセス…

全然繋がらーん(>ω<;)

何度も挑戦して、なんとか繋がった!!

結果は1-1。

引き分けかぁ…

完封で勝っておきたかったけど

今更何を言っても仕方ないもんね。。。

第2戦で完封&快勝するんだ!!

容易な事ではないかもやけど

それくらいの強い気持ちを持って迎えたいと思っております(`・ω・´)
スポンサーサイト

2008.10.08 


Secret

