
--.--.-- 
20081005205724
昨日の万博遠征で、自分にお土産買いましたぁ(笑)

しかも新大阪駅着いて早々に(爆)

神戸限定スパイダーマン(*´∀`*)

少しずつ

本当に少しずつやけど

ご当地スパイディーが増えていく。。。

幸せ(*´∀`*)

さすがに全県制覇は無理やけど…

うん、どう考えても無理(-ω-;)仕方ない(苦笑)

1つでも多くのご当地スパイディーが手に入るといいなぁ(°∀°*)

本当は人形タイプの大阪限定スパイディーを買うつもりでいたんやけど(改造目的で(笑))

なかったんよねぇ…残念(;´Д`)=з

はっ(゜Д゜;)

まさか改造計画がバレて隠された!?(苦笑)
スポンサーサイト

2008.10.05 


Secret

