
--.--.-- 
行って来ましたぁ~(*´∀`*)

みやち☆が大好きな場所、開幕戦以来の万博へ!!

はじめてガチャガチャにも挑戦(°∀°*)

出たー!!

明神はーん☆(*´3`)=з

聡太くん☆にあげないけんかねぇ?

まだ受け付けとるかねぇ??

2回目やったら聡太くん☆出て来たけん…

なんなら2個セットで差し上げます(*´3`)=з(笑)

ガチャガチャ祭り開催早々に岡本君☆のサイン入りユニ当たった男の子が居た(゜Д゜;)凄ぇー!!

みやち☆は遠藤君☆フィギュアが欲しかったんやけど…

ダメやった(つω;`)

それにしても、やっぱり万博はいいね♪

どんなに待ち時間が長くても、1人参戦でも、全然苦痛やないし

むしろ

もぉ~超幸せっすよぉ~(*´Д`*)って感じで(笑)

みやち☆お気に入りのサポくんにはやっぱり会えたよ(°∀°*)
↑参戦したら絶対1回は見るん!

そーいや、

開場待ちで並んでる時、最後尾付近に男前がおるなぁ~

と思ったら仙石っちやった(゜Д゜;)(笑)

どこのモデルさんかと思ったのに仙石っちか…

ちょっとドキッとしたその「ドキッ」を返せー(`ε´;)(苦笑)

実は今回SB席のチケットを買ったんやけど

コーナー外やけど、最前列GETd(ω≦★)

席を確保したと同時に巨大ビジョンから聞き慣れた曲が…

♪Me&My Skyline(☆Д☆*)
↑スカパラの曲ぜよ!!

前座試合前に♪White Light使うのはやめたけど、やっぱりスカパラの曲使ってくれるんやぁ(*´∀`*)嬉しかった☆

喉が渇いて、飲み物を買いに行くと…

接客してくれたお兄ちゃんに「ありがとぉ(°∀°)」言われて嬉しくなるも

みやち☆のが年上ですけど…「ございました」お忘れでは(・ω・;)?(苦笑)

そんなこんなで(笑)喉を潤し座席に戻ると、少ししてからガンバ☆バス到着ー!!

まさかまさかのSB側にも来てくれた(゜Д゜;)

うわぁ~

前から松代さん☆&橋本君☆が~

なんか松代さん☆つまづいてたよ(笑)可愛い(´∀`*)

二川君☆とか寺田君☆、播戸君☆、山口君☆とか…

あれ?

遠藤君☆は(゜Д゜;)!?

「あいつ(みやち☆)おるけ、俺SB行きたくない(`∀´)イヒヒ…」って感じやろか(・ω・;)!?(苦笑)

試合始まったら、SB席でみやち☆のリサイタル状態でした(笑)

みんな手拍子はしても声出さないんやもん(;´Д`)=з

時折子供達が間違ったチャント歌ってたけど(苦笑)

やっぱりみやち☆にはあそこ(ゴール裏)が合ってるみたい!

今日の感じなら大丈夫そうだ!!

来年から侍ミニ横断幕と共にゴール裏参戦復活やぁd(ω≦★)

試合は、0-0のドロー…

ってか

ごめんなさい(人・ω・`)

眩しさ&暑さであまり覚えてなかったりするんやけど(苦笑)

松代さん☆のスーパーセーブを間近で見て鳥肌が立ちやした(*>ω<*)頼りになります♪

藤ケ谷君☆は大丈夫だろうか(・ω・;)??

寺田君☆も明神君☆もシュート撃ってたし

二川君☆と播戸君☆の幻のゴールもあったし

攻めてたのはガンバ☆やったんやけどなぁ(;´Д`)=з

試合前の仙石っちの

『俺たちは強い!!』

の言葉に泣きそうになったんやけど(つω;`)

強いガンバ☆見れんやった…

1回だけCKで遠藤君☆が間近に来てくれた時、蹴る前に願いを込めて

「ヤットぉー(*>ω<*)」

と何度も叫んでたσ(・∀・)(笑)

でもダメやった…

負けてないのに悔しいって嫌ね(つω;`)

でもでも、

まだゼロになった訳じゃないもんね?

みやち☆も諦めんよ!!

『俺たちは強い!』ってとこを見せてやろうや!!d(ω≦★)
スポンサーサイト

2008.10.04 


Secret

