
--.--.-- 
20081002191449
仕事が終わって、さぁ帰ろう~と駅に向かうと…

何やら黄色い人達があちらこちらでチラシを配っている(・ω・ )

何だ!?

あれはもしかして…

ニューウェーブ北九州の選手達!?

残念ながら、みやち☆にはニューウェーブの選手は藤吉(昔ヴェルディにいたの)しかわからんので

どの人が選手でSTAFFぅ~なのか

はたまた

全員選手なのかはわからんけれども(苦笑)

一応地元やし

チームは違えどサッカーファンやし

チラシを受け取ってみた(°∀°*)(画像参照)

みやち☆普段は、一切チラシもティッシュも受け取らん人ぜよ(笑)

本当は

「頑張ってJリーグ昇格して下さい!!」

くらい言ってあげたかったんやけど…
↑一応本心やしさ~。

受け取るだけで精一杯(苦笑)

いつかまた機会があったら声かけてみよっかな?

ガンバ☆サポやけどσ(・∀・)(笑)

ガンバ☆STAFFもビラ配りしてるから、きっとあんな感じなんやろなぁ~と想像してみたり(*´∀`*)(笑)
スポンサーサイト

2008.10.02 


Secret

