
--.--.-- 
20081002013250
この子、元々は某県限定スパイダーマンなんやけど…

とある諸事情から〇〇限定仕様が不愉快になり(苦笑)

スパイダーマンはその地方を連想させるある物を持ってたんやけど…

外して捨てて(苦笑)

腰にある、その地名も入ってるロゴを…

ちょん切り(苦笑)

代わりになる何か良い物ないかいな~

と探す事約半年(笑)

一度はマラカスなんかも持たせてみたものの…

なんかイマイチで(-ω-;)

たまたま

冷牟田兄貴の足の快復を!

そして

スカパラ復帰を!!

願って携帯に付けようと注文していたアルトサックスのストラップが今日届いて(°∀°*)

実物見たら~

結構デカい(゜Д゜;)(苦笑)

こりゃ困ったぞ…

と、試しにスパイダーマンに持たせてみたら

なんかいい感じじゃね!?

と、縫い縫い…

か、可愛い(*´∀`*)

アルトサックスなんやけど…

比率的に若干

バリトンサックス持ってる谷中兄さんみたくなった(*´3`)=з

まぁそれはそれで良しとして(笑)

あっ!正面から写すとわかりずらいから、少し横向きで写しやした!!

これで『嫌な』スパイダーマンから『大事な』スパイダーマンに変身完了ぜよd(ω≦★)

…ってもぉこんな時間やーん(゜Д゜;)寝なきゃ!!
スポンサーサイト

2008.10.02 


Secret

