
--.--.-- 
今夜はホームで柏戦~

台風で臨時休業にならないかしら?

とゆー淡い期待は見事に捻り潰され(笑)

晴れ晴れとした中、今日から冬服で暑がりながらの仕事やった訳やけれども(`ε´;)(苦笑)

古巣やし、若干聡太くん☆にも期待しつつ

今夜も遠藤君☆にPowerを送りながら仕事してたよー(°∀°*)

試合終了後にガンバ☆サイトにアクセスしてみたら~

2-1で勝ってるじゃあないか!!

しかも

決めたのは聡太くん☆と遠藤君☆(*>ω<*)キャーッ

82分に菅沼に決められちゃって完封勝利にはならなかったみたい…

そこはちょっと残念やなぁ(・ω・;)

でも勝ったのは嬉しいね(*´∀`*)

夕方久しぶりにいつもの兄ちゃんと話したんやけど…

アンニャロー!よりによって日曜の試合のは見てなかったみたいで…

遠藤君☆のシュート見て(褒めて)ほしかったのにぃ(`ε´;)(笑)

でもね、みやち☆が観戦行く事知っとるけん「土曜日も決めてくれるよ(°∀°)」言うてくれたのは嬉しかったなぁ♪←単純(笑)

今日のは見てくれるといいな~

そうそう!

遠藤君☆今イエロー累積リーチかかってるから、万が一今日イエローもらってしまったら…(つω;`)

との心配もあったんやけど

イエローもらったのは加地君☆でホッ(;´Д`)=з(苦笑)

土曜日万博晴れるかなぁ??

気温はどんなやろ?

ちなみに福岡は土曜日の気温28℃とか…

アホちゃうかー(゜Д゜;)
スポンサーサイト

2008.10.01 


Secret

