
--.--.-- 
今日はリーグ戦~

試合があるのはわかってたんやけど

何時KOとかは全く把握してなかった…

夜だろうと思ってて

いつもの様に、仕事しながらも

魂だけは遠藤君☆の左目の二重瞼あたりに飛ばして←邪魔だろ(笑)

そしたら仕事中に試合結果メール来た!!

終わっとるやないか~い(゜Д゜;)(苦笑)

開始10分で遠藤が自身の300試合出場を祝うゴールを奪い

12分に明神が追加点と満点のスタートを切った東京Vとの一戦。

その後も試合を完全に支配したが

後半の立ち上がり、流れを東京Vに奪われ失点。

だがこの直後、西野監督は播戸に代え佐々木を投入し流れを引き戻す。

見事右サイドからお手本のような鮮やかなJ1初ゴール!

獲られたら獲り返す、ガンバの真骨頂!

結果1-3でガンバ☆の勝利(*´∀`*)

どうせなら、みやち☆の参戦する来週末の試合が遠藤君☆の記念日やったら良かったのに(;´Д`)=з(笑)

何はともあれ

抜け出せたよね(°∀°*)!?

遠藤君☆のゴールシーン見たいから、今夜はNEWSチェックしなきゃだd(ω≦★)
スポンサーサイト

2008.09.28 


Secret

