
--.--.-- 
今日は待ちに待った『SWEET LOVE SHOWER 2008』の初日のOA日ぃ(*´∀`*)

元々みやち☆がスカパラにハマったきっかけの夏フェスなんよねぇ~

トリだったのはわかってるし、OA自体4時間あるからめっちゃ待ち長くて…

ずっとオールスター感謝祭見よった(笑)

兄貴達の前の某バンドさんの時に横になってウトウト…(ρд-)zZZ(笑)

日付代わって0:35頃、いよいよ兄貴達のOA時間がやって来た(*>ω<*)

長かったぁ~

眠かったぁ~(;´Д`)=з(苦笑)

スカパラ始まったら睡魔なんて何処かへ行っちゃったけど(笑)

インタビュー映像から始まった(*´∀`*)

『雨男』でお馴染みの(笑)大森さんのおかけで、今年も天気が…ゴニョゴニョ(*´3`)=з

メンバーにイジられてた(笑)

♪TONGUES OF FIRE

北原さん&隆志くんのイナバウアー絶好調(°∀°*)

♪964スピードスター

これカッコいくてめちゃめちゃ好きぃ(*>ω<*)

とにかくホーンズがかなりカッコイイ☆

♪ルパン三世’78

この曲は大森さんのチキが素敵ぜよd(ω≦★)

ちなみに、例の兄ちゃんのお気に入りの曲でもあります(笑)

でも、せっかく大森さんが♪ルパン ザ サード~歌ってんのに映さんのかぃヾ(゜Д゜;)

♪Perfect Future

欣ちゃんのドラムソロからの曲入り…好き(*´∀`*)

谷中兄さんいつ見てもかっちょえぇ~(*´Д`*)

でもこの曲の見所は

沖さんのキーボードソロ

そして

大森さんのパーカッションソロ

アーンド

欣ちゃんの力強いドラムソロ!!

やっぱりいつ聴いても&見ても兄貴達は大人の男の色気があって素敵(〃д〃)

って思ってたら

終わっちゃいました。

早ぇー(-ω-;)(苦笑)

とりあえず今日はこれで我慢して

明日また見よ♪
スポンサーサイト

2008.09.28 


Secret

