
--.--.-- 
あー!

頭痛ぇー(>ω<;)

今日、職場でものすごいムカつく事があって…

日頃からムカつく相手なだけに、溜まってたんやろね?

ムカつきがMAXだったみたいで、休憩中に号泣しちゃって(苦笑)

しかも

休憩時間残りわずかですよ?

って位、自分でもビックリするほど…

1時間近く止まらなくて(苦笑)

今日は泣きすぎて頭痛くなった(-ω-;)


さて

本題に入りますよ~(*・ω・)ノ(笑)

オフィシャルサイトを見たら…

『2008年を締めくくるスカパラワンマンライブが決定!』

えー(☆Д☆*)

淡い期待を抱いて続きを見ると

『12.26(金)
渋谷bunkamuraオーチャードホール。』

やっぱり行けねぇや(つω;`)

東京のサポ…

サポって何だ(゜Д゜;)!?

東京のファンが羨ましいぜよぉー(>ω<。)

でも…

東京ばっかズルい(`ε´;)(苦笑)

続きがあって

『来年2月にはスカパラNEWアルバムも発売ということで、いち早く新曲が披露されるかも。

今年後半はツアーを行わなかったスカパラだけに、プレミアムライブとなること必須!』

来年2月にNEWアルバム(☆Д☆*)!?

楽しみ増えた(*´∀`*)ノ♪

でも

東京ばっかズルい(>ω<。)(苦笑)
スポンサーサイト

2008.09.26 


Secret

