
--.--.-- 
頭痛が治まらず…

でも、仕事も休めず(;´Д`)=з

でもでも、どうにか治まったっぽいし、明日ACLやけん今日UPしとかねば!!

みやち☆の体調<ガンバ大阪☆(笑)

例の如く、詳細はGメールから↓↓

厳しい日程でのアウェー京都戦だったが、

前半からボールと人が連動するサッカーを魅せる。

開始1分でCKから山口が得点。

23分にアンラッキーなゴールを奪われ同点とされるが26分にロニーの初ゴールでまたも突き放す。

「追加点を獲りにいけ」という言葉と共に後半に入るも、

交代で投入されたFW林に決定的な場面を作られ、

枠をとらえないことに胸を撫で下ろすような展開に。

後半10本のシュートを浴びながらも藤ヶ谷のファインセーブにも助けられ1-2でガンバが苦しいながらも逃げ切り、

久しぶりのリーグ戦勝利!

NEWSとかもほとんど見れてないんよね(>ω<。)

ゆりかご映像はチラッと見たけど(°∀°*)

20日に生まれたルーカス☆の御子息へのゆりかごだよね??

トンネルの先に光が見えて来た(*OωO*)

明日も勝とうぜぃ!!

2008.09.23 


Secret

