
--.--.-- 
出勤途中に仲良しな洋服屋の兄ちゃん(いつもの人)に出会ったから、いつもの様に

「おはよぉー(*´∀`)」

と声をかけたらば…

「おはよぉ!
ガンバやったねぇ~遠藤のCK良かったやん(°∀°)」

と言ってくれたヽ(*´∀`*)ノわーい♪
(兄ちゃんは木曜日休みなので、1日遅れでも許しちゃる(笑))

身近にいる人で、みやち☆が唯一サッカー話する相手やし(職場では一切しないぜよ(笑))

スカパラCDもいっぱい聴いてくれたし

聴いてはくれんけど(`ε´;)(苦笑)谷口さんの話も聞いてくれるし(職場の人には話しません)

それに、遠藤君☆のプレーを認めてくれる人なので、大好きなのです!!

あっ!既婚者なので、その好きじゃないよヾ(゜Д゜;)(苦笑)

まぁ、兄ちゃんみたいな人が彼氏やったら最高やろうなぁ…とは思うけど(笑)

って、話が脱線しすぎヾ(゜Д゜;)(笑)

そんな兄ちゃんが

「ACLはガンバを応援する!世界一になってほしいもん!!」

って言ってくれたんだよねぇ~(*>ω<*)キャーッ

ACLと言わずにガンバ☆サポになっちゃって下さい(人´∀`*)って感じなんやけど(笑)

兄ちゃんグッジョブぜよd(ω≦★)

めちゃめちゃ嬉しかったから、今度の万博遠征時はお土産奮発してあげよっかな(°∀°*)??(笑)
スポンサーサイト

2008.09.19 


Secret

