
--.--.-- 
20080917230853
今日も暑かったし、雨やし嫌やったなぁ~(;´Д`)=з

と思いながら帰宅したら…

郵便受けにプレゼントが入ってた(゜Д゜;)

扇風機を強にして、涼みながら即開封すると…

遠藤君☆表紙のGマガがっ!!(☆Д☆*)

他にも色々と

遠藤君☆のあんな物や

遠藤君☆のこんな物…

更には

水に滴るいい男☆な遠藤君☆(*´Д`*)←くれた人にしかわからんやろな(笑)

って、遠藤君☆ばっかりやないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )(笑)

もぉ、超嬉しい(*´∀`*)ノ♪

久しぶりにガンバ☆で嬉し泣き(笑)

めちゃめちゃ嬉しいよぉ(つω;`)いつも本当にありがとう☆

〇〇さん!大好きです!!愛人でも良いんで是非お願いします(人´∀`*)(爆)

遠藤君☆への100の質問はオモローやなぁ(*´3`)=з

みやち☆と同じ部分もあって嬉しくもなったよ♪

苦手なもの…加地嫁って(*´3`)=з(笑)

いっぱい笑かしてもらったけど

1番大切なもの…愛

キュンッてなりました(*OωO*)
スポンサーサイト

2008.09.17 


Secret

