
--.--.-- 
20080916190527
明日発売のOT氏のマキシを買いやした(*・∀・)ノ□

スカパーの夏フェスCMソングとして起用されてたから、聴いた事ある人も多いのでは!?

あのCM、出演アーティストの名前がダーッと流れるんやけど

1番だか2番だかに

東京スカパラダイスオーケストラ

奥田民生

って最初に掲載されてるから嬉しかったんよねぇ~(*´∀`*)

↑↑視点がおかしい(笑)

で、今回のシングルはキューンソニー移籍第1弾シングル!

それから、OT氏初となるDVD付きなの(°∀°*)

ある意味記念シングルぜよ♪

みやち☆が買ったのはCDのみの方やけど何か問題でも?(笑)

だって~

たしかにメイキングはちょっと気になるけど

PV見たけど、あんま好きなPVやなかったし…

それにタミー←呼び方変わっとるがな(笑)の歌は好きやけど

別に顔は…

LIVEは行くし

LIVEのDVDも買いよるけど

お目当てはタミーじゃな…

今日も暑いなー(:´3`)~♪(笑)

9月も半ばだってのに、今日も明日も30℃とかありえません(`ε´;)

あれ?何の話だっけ??(笑)
スポンサーサイト

2008.09.16 


Secret

