
--.--.-- 
20080914221318
今朝見た夢でのお話。

みやち☆は誰かわかんないけど、知り合いらしき男に付け回されてて(゜Д゜;)

逃げ回りながら“誰か助けを呼ばなければ!!”と携帯を取り出し

“そうだ!あの人に助けてもらおう!!”と電話をかけた!!!

その相手とは、、、

東京スカパラダイスオーケストラ・谷中敦!!!

え?谷中兄さん(゜Д゜;)!?

夢の中では知り合いとゆー設定だった(笑)

皆さんご存知の通り、みやち☆は「谷中兄さん」と呼んでおります(°∀°*)

…がっ!!

夢の中でのみやち☆は…

谷中兄さんと電話が繋がった瞬間…

「敦!敦!!助けて!!!」

あ、あつしぃー(゜Д゜;)エーッ

呼び捨てぇー(゜Д゜;)!?

10歳以上年上の兄さんに向かって呼び捨て??

アンタどんだけなんヾ(・ω・;)

夢の中で自分に突っ込んださ(笑)

その後、目が覚めたから助かったのか、谷中兄さんが助けに来てくれたのかは不明やけれど…

もしかしたら

「誰に向かって“敦”言うとんじゃ(`□´#)!!」ってボコられとるかもしれんけど…谷中兄さんから(苦笑)

谷中兄さんは、いかついナリして(失礼)物凄い気さくな兄さんらしいんやけど

もし何かの縁があって、めちゃめちゃ親しくなれたとしても「敦」だなんて呼べません(・ω・;)トンデモナイ!!

基本的に好きな人は呼び捨て出来ないみやち☆です(笑)

やけん「ツネ」も呼びきらんのよね(・ω・;)

あっ!でも、NARGOは呼び捨てやけど好きです(笑)

もちろん年上やけど「NARGOさん」とは呼びにくくて(^^;

♪ややこしや~(笑)

(画像右が谷中兄さん、左がNARGOです)
スポンサーサイト

2008.09.14 


Secret

