
--.--.-- 
おかげさまで、みやち☆がブログをはじめてから

今日で3周年でございます(゜Д゜;)エーッ←驚きすぎ(笑)

ガンバ☆ネタ中心に~って始めてから

宣伝も兼ねつつzealotネタも書いたりして…

ガンバ☆が優勝したり、宮本くん☆が海外移籍したり

SHURIKENとzealotが解散しちゃったり

タイトル変更やら、スカパラにハマりまくったりとか…

1000回を記念してカテゴリー分けしてみたらば偉い事になったり(゜Д゜;)(笑)

まぁなんやかんやありまして(笑)

それでも

ここまで続けてこれたのは

みやち☆なんかにお付き合いしてくれる皆のおかげぜよ!!

本当大感謝です(人´∀`*)☆

桐架くん(元・zealot)も書き込みしてくれた事あったなぁ~(*´∀`*)幸せでした☆

懐かしい…ご無沙汰やけど元気しとるんかいな(・ω・`)??

まさかこんなスカパラバカになっとるとは思ってないやろな(笑)

ってか、みやち☆の存在すら記憶にないかもしれんよねー(爆)

最近なんだかガンバ☆から離れて、頻繁に谷口さんネタでごめんなさい!!

でもね…

みやち☆はガンバ大阪☆が大好きで、6年サポやってるし、これからもずっとサポやけど

谷口さんを想い続けて来たのは18年!!もぉ人生の一部やし、やっぱり思い出の量が違うのよ。。。

解ってね(人・ω・`)

って何で言い訳してるんだ!?(苦笑)


そんなこんなで←!?これからもガンバ☆やスカパラ、そして谷口さんネタ中心に書いて行きますんで

こんなみやち☆ですが、これからも仲良くしてやって下さい(人´∀`*)☆
スポンサーサイト

2008.09.14 


Secret

