
--.--.-- 
谷中兄さんが出演してる、EXILEの♪Ti AmoのPV見たぁー(°∀°*)

超ドラマ仕立て(゜Д゜;)

しかも「Chapter 1」ってなってて、2もあるみたいなんよね~

続きがめっちゃ気になるんやけど!!

2で完結なの??

谷中兄さんとあの女の人は以前付き合ってたの?

好きなのに理由あって別れた感じ??

本当はまだお互い好き合ってるんでしょう(´;ω;`)?

谷中兄さんだからか、物凄い感情移入しちゃって切なくなっちゃった。。。

歌なんて全然耳に残ってませんけど(苦笑)

ってか、

キスシーンあるわ

回想シーンはベッドシーンだし

谷中兄さんカッコイイし

ドキドキしちゃった(〃д〃)

でもさ、谷中兄さんファンはどうなの(・ω・;)??

いいの?これ!!

正直複雑じゃね??

みやち☆は、もしこれが谷中兄さんやなくてあの人やったら絶対嫌だぁー(つω;`)(苦笑)

2008.09.13 


Secret

