
--.--.-- 
20080913163244
(イラストは筋少ファンの友達が描いてくれたものです。)

今日は休みだったから、ダビング作業してましたぁ(*・ω・)ノ

テープからMDにダビングとゆー作業はもしかしたら初めて?なので、説明書と睨めっこ&悪戦苦闘しながら(苦笑)ダビング開始!!

●BATSUのデモテープ。

♪ぼくたちだけの天国
♪サボテン
♪ふたりのためだけに
♪ぼくたちのはじまり

とにかく可愛い(*´∀`*)(笑)

久しぶりに聴いたけど、完璧ではないけど(苦笑)歌詞を覚えてる自分に嬉しくなって、ダビりながら熱唱(笑)もちろん、そうちゃん(昔やから敢えて“そうちゃん”)のパートをね♪

●BAKUのデモテープ。

♪ぞうきん
♪ぼくたちだけの天国

ぞうきんの始まりと同時に、後ろで微かにぼくたちだけの天国が聞こえる(・ω・;)まさかの二重音声(笑)

テープやし、回り回って来たもんやし文句はないけど…ちょっとオモロー(*´3`)=з

●89年9月24日のホコ天。

いきなりそうちゃんの喋りから始まる「中止になっちゃうよー」

きっと人が沢山来てたんやろなぁ(°∀°*)

ホコ天時代の写真は見てるから様子は浮かぶよね(*´∀`*)行ってみたかったなぁー!!

セットリストはこちら↓↓

♪ぼくたちのはじまり
♪夢なんて大キライ
(MC)
♪Superらくがき
♪ぼくたちだけの天国
♪サボテン
♪ピーターパン
♪ぞうきん

そうちゃん結構音外しまくりで、一緒に歌うのが辛くて(笑)

合ってるのがそうちゃんなのか、みやち☆なのかわからなくなったり(・∀・;)(苦笑)

こうやって聞くと、本当そうちゃん喋り方変わってないなーって思った。

とにかく楽しい(*>ω<*)

●89年6月11日、太田原市立総合文化センターで行われたBAND EXPLOSION
(BATSUとして出場して、このコンテストで特別賞もらって、事務所の社長と出逢った記念すべきコンテスト!!)

♪ぼくたちだけの天国
♪サボテン
(インタビュー)

コンテストやから?ホコ天の後に聞いたから?なんだかそうちゃんの歌声に気合いが感じられる…気がする(笑)

この時から既に人気がある様で、ファン?がステージに詰め寄るシーンも(゜Д゜;)

あぁ~クルちゃん喋り声が可愛い(笑)

●89年10月29日ホコ天 風船パニック
(ホコ天ラストLIVE)

曲の途中から始まるのがちょっと残念。。。

♪ぼくたちだけの天国
♪ぼくたちのはじまり
♪サボテン
(MC)
♪Superらくがき
(MC)
♪Superらくがき
(MC)
♪ピーターパン
♪ぞうきん
♪夢なんて大キライ
(MC)
♪サボテン
♪ピーターパン
♪ぞうきん
♪ピーターパン
♪ぼくたちだけの天国
♪サボテン
♪ぞうきん
♪ピーターパン
♪ぼくたちだけの天国

…えっとぉ…(・ω・;)

ラベルに書いてあるセットリスト見ただけだと、もぉ何が何だかサッパリなんっすけど…

最初のSuperらくがきはクルちゃんが「もう1回演らせて!」って言ってたけど

きっと持ち歌がなかったのね(笑)

最高の気分で数時間過ごせたから、夜のガンバ☆の試合後も同様に最高の気分で過ごしたいなぁ(人´∀`*)
スポンサーサイト

2008.09.13 


Secret

