
--.--.-- 
今日の22:00~23:45まで、J-WAVEのPLATOnとゆー番組にサンコンJr.&ジョンBチョッパーが出るとゆーので、楽しみに聞いてみた(°∀°*)

福岡住みでも、我が家には有線放送つけてるからJ-WAVE聞けるのよん♪

番組始まったら…

パーソナリティがアンジャッシュの渡部さん(゜Д゜;)

しかも生放送!!

こりゃ楽しみ倍増だ♪

そんな期待とは裏腹に…

今日のテーマは「ゴルゴ13」(・ω・;)

3人でゴルゴトークをするとゆー。

…困った…

ゴルゴなんてわかりゃしねぇ(-ω-;)

聞くのやめよっかなぁ?

そんな思いがよぎりつつ、サンコン&ジョンB登場ー(°∀°*)

サンコンはゴルゴ13大好きらしい!!

渡部さんも全部じゃないけど読んだ事あるって!!

ジョンB…

読んだ事ないらしい(*´3`)=з

でも、実家の居間に1冊だけあって~

思春期の頃にエッチなページだけ見たとか(笑)

みやち☆もゴルゴには全く興味ないし…と思ったけど、

「そもそもゴルゴって何なん?」とか

渡部さん&ジョンBに見せようとゴルゴ持って来たのに「ラジオやのに持って来られても…」とか

ジョンBの発言がいちいち笑えるもんだから聞く事に(笑)

「ゴルゴって実在の人物?」とのアホな問い(笑)に

否定しながら「ツチノコみたいな感じちゃう?」とサンコン。

「見つけたら大金持ちやないですか!」と食いつくも

渡部さんに「(見つけたら)殺されますよ」と言われ若干テンション下がるジョンB(*´3`)=з

クイズ不正解のリスナーが可哀相だからと、サンコンの自腹で賞金のクオカード代を支払う様に命じたり(笑)

「えぇよー!」と快諾したものの¥6000と聞いてちょっと焦るサンコン(爆)

けど支払うって言ったサンコンは男らしいなぁ(°∀°*)

途中出て来た、虫の話に虫嫌いなジョンBはまたテンション下がるんやけど

「僕Mなんですけど、最近ちょっとSなんじゃないかと思って…」

とか言い出して渡部さんに「関係ないじゃないですか」とちょっと注意されたり(笑)

きっとジョンBにとっては素朴な疑問…
「ゴルゴって何で人を殺すの?」

「殺し屋だから!!」渡部さん即答(笑)

「あっ…そっか!!」

…ジョンB…もぅちょっと考えて発言しよヾ(・∀・;)(苦笑)
ゴルゴの報酬金の話になった時「そんな儲かるんやったらゴルゴになったら?」とか…

もぉー!!

ジョンB可笑しすぎるよぉ(*´3`)=з

こんなジョンBだからこそ大好きなんだけどね♪←一応褒め言葉ぜよ(笑)

後半はエッチシーンについてのトーク(゜Д゜;)

下ネタ苦手なサンコンの口から〇〇〇〇って言葉が…(〃д〃)キャーッ

「ベッドテクってある?俺なんか毎回おんなじで…」←赤裸々すぎです(苦笑)

「〇〇〇ってえぇな」←ジョンBのこの発言にドキドキしました(〃д〃)(笑)

そんなドキドキの後にかかったトータスの新曲♪花のように星のようにに癒された(*´∀`*)

その後、ゴルゴを熱く語るサンコンに「完全にハマってんなぁ」と少々ジェラ気味なジョンB(笑)

そんなこんなで、たっぷりトーク聞けて楽しかったぁ(*´∀`*)

録っときゃよかったなぁ(>ω<;)ちょっと後悔(苦笑)
スポンサーサイト

2008.09.11 


Secret

