
--.--.-- 
20080911195336
ねぇねぇ、今時どれ位の人(お年寄り省く(笑))がカセットテープや機械を持ってんだろう?

ちなみにみやち☆の働くCD屋にはカセットテープ置いてあります(笑)

こないだから、BAKUのMDを作ろうと思ってて~

当然の様にCD→MDとゆー事しか頭になかったんやけど…

あっ…

えっとぉ…

もぅ時効よね(・ω・;)??(苦笑)

みやち☆が録った訳じゃないけど~

(なんせ機械持ってなかったからね(苦笑))

持ってる事を思い出したのだ!!

友達から入手したライブテープ達を!!(°∀°*)

帰宅するなり引っ張り出してみたら…

BA-TSUのデモテープ
BAND EXPLOSION
ホコ天の風船パニック
代々木公園での1日早いクリスマスライブ
日本武道館
よみうりランドEASTでの解散ライブ

他にもバンやろとか谷口さんのソロライブのとか…

行った、行ってない含めて、思い入れのあるライブ音源達が~

何故かadidasの靴の箱に保管してあった(*´3`)=з(笑)

阿部ちゃんの弟さんが組んでたユニットのテープも懐かしいなぁ(°∀°*)

カセットテープの機械が家にある内にまずこの子達をMDに移す作業のが最優先やね!!

1日1本録音したとしても…

2、4、6、8…

たまんねぇなぁ~(*´Д`*)ハァハァ(笑)

兄貴達は東京とかでしかLIVE予定ないし、寂しい今日この頃やけど

今は谷口さんモード炸裂中やけん紛らわせれるなぁ(*´∀`*)♪
スポンサーサイト

2008.09.11 


Secret

