
--.--.-- 
忘れてたぁー(>ω<;)

発表された時、行けんでガッカリしたにも関わらず…(苦笑)


昨日、福岡ビルボードって所でSembelloのライヴがあったんよ!

しかも、WITH 茂木欣一(゜Д゜;)

あっ!

Sembelloってのは、スカパラのキーボーディストの沖さんが組んでるユニット名です。

みやち☆は聴いた事ないんやけど(人・ω・`)(苦笑)

そして

茂木欣一とは、同じくスカパラのドラマーさん!!

仕事じゃなければ行きたかったよ(;´Д`)=з

ビルボードが何処かも知らんけど(笑)

盛り上がったんやろな~

今頃、沖さんと欣ちゃんは福岡の美味い物食べてんのかなぁ?

2008.09.11 


Secret

